2007年04月18日

足跡巡回ツールって知ってまっか?

フレパでも何でも出来る技なんやけど、足跡巡回ツールってしってまっか?

ようSNSの日記やらなんやらには、足跡っていうのが付いてますわな。

それをペタペタ付けていくツールなんや。


ん?そんな足跡をペタペタ付けて、何になる?

良い質問やなぁ(W

それはな、足跡を付けていくと、その相手はその足跡誰やろ〜って思って、相手のプロフィールとか見に行く訳や。

そこに、自分のブログとかレポートとかを置いとくわけですわ。


すると、興味を持って、ブログを覗いてみたり、レポートをダウンロードして、メルマガ読者になったりする訳ですわ。

ま、アフィリエイトの技の一つやわ。


あほらしい技やと思うやろ?

でも、初心者に取っては有効な業ちゅう訳やね。


ま、SNS慣れしている人には、効かんと思うけど、

多少はブログのアクセス数や、メルマガ読者増えたりするから、

効果的なのは効果的かも知れへんな。

フレパでも、もちろんそんなツールを使っている奴はおるで。

よ〜く足跡見てみ。

足跡巡回ツール定期的に使っている人だけは、頻繁にあんさんの所にきますさかい。

ま、これもフレパの裏技のひとつやろね(^^;

あ、もちろん、ライブドアフレパ以外でも、他のmixiやビズコム、GREE、filnなどでも使えるみたいやで〜。
posted by F at 11:46 | フレパ(frepa)について
×

