2007年03月28日

フレパ(frepa)のフレ友の増やし方(その2)や♪

こんなんになりました(^_^)


フレパ(frepa)のフレ友の増やし方(その2)や♪

フレパには色々な人が集まってまんな。

日記をその中で、書かれる方も多いや。

ほんで、日記にコメントを付けて見まひょ♪

そうすると、貴方の日記にもコメントがもらえたり、

フレ友にならへんか?との文句がもらえる事もおます♪


こうやちう、人との繋がりを大切にするっちうことで、フレ友の輪が広がるんや♪


ある程度フレ友が出来よると、自然に貴方の元にも集まってきまんねん。

ほんで、新たな信頼関係を築いていくと、大きな流れになるんやね♪

友達が多いんは一つの財産。

積極的にフレ友を増やしまひょ♪

posted by F at 02:03 | フレパ(frepa)について
×

