2007年02月22日

ライブドアフレパ

ライブドアフレパ(frepa)でも話題になっとります♪

ついに、始まったんや。

初公判。

ホリエモンが復活するか見もんや。

フレパユーザーとしては、ホリエモンに帰ってきてもろて、

フレパを活性化したかてらいたいやね♪

フレパがmixi以上になるかどうかは、ホリエモンの去就次第?

ふ思ったんやけど、ホリエモン、フレパに登録してへんんやろうか?

もし居たら是非ともフレ友になって頂きたい♪

な〜んてアホな妄想を抱いてまんねん。

せやけどダンさん、ホリエモンはまや、株等の資産は、100億円以上持ってて、
オンラインゲームの会社と提携して、ネット界での復帰を、
目論んどるらしおます。。
余計なお世話やけど、提携した会社は韓国のオンラインゲーム会社ださいです。
posted by F at 22:02 | フレパ(frepa)について
×

